小鳥の遊び場

日常生活のことから趣味のことまで広々と綴ります。

お腹すいたよねっていうお話

こんばむは!

寒いですね!

寒いですが、僕はお腹がすきました。

まだ晩御飯食べれてませんぬ。

今日は、お母さんが体調不良なので晩御飯が作れない状況なので、インスタント食品を食べざる負えない的な感じなのです。

予定的には、レトルトカレーを食べる予定です。

今思ったけど、なんちゅうブログじゃ。

これぞ日記ですね。雑記ですね。フフフフ・ω・

レトルトカレーに納豆と生卵を入れて食べると美味しいですよね。

実は生卵はまだ入れて食べたことがないのです。えへへ。・ω・

でも、カレーに納豆を入れて食べることは最近し始めてむっちゃ美味しいことに気がついてしまったのです。

そう、、、世界が変わったのです。

はい。

納豆を入れるのはレトルトカレーだけって感じがするのは僕だけですかね。

普通に作るカレーには入れたくないのです。

わからないけど僕なりの拘りかもしれません。

はい、もう打つの疲れました。

今日はチェアを開封して組み立てました。なかなか苦戦しましたが、いい感じですよ!

デスクは謎に届いておりませんが、明日明後日に届くことでしょう!・ω・

ってことで!今回のブログちゃんは、おしまい。

ではでは~・ω・