小鳥の遊び場

日常生活のことから趣味のことまで広々と綴ります。

ブログ向上委員会 - 其の壱

こんばんは、ご機嫌よう、たかなしです。

今回、ブログのデザインを一新してみました。

どうでしょうか?Hatena Blog様から出ているテーマをそのまま使っているわけですが、ここから僕らしくちょこちょこ変えていこうかなって思っています。

嘘です。たぶんこのままいきます。てへ。

タイトルに『其の壱』ってかっこよさげに書いてしまったんですけど、必然的に『其の弐』もブログを書かないといけないんですよね…。

其の壱で変更したところは、

  • ブログのデザイン
  • サイドバーにわしのツイートをのせた

そんぐらいですかね。

他にもちょこちょこ変更できたりするところがあれば其の弐でしていこうと思います。