小鳥の遊び場

日常生活のことから趣味のことまで広々と綴ります。

今日という一日は(哲学)

はい。

アホみたいなタイトルですが、今日は荷物さんがたくさん届きました!

一つ一つ、レビューみたいにしていこうかなーって当初は思っていたのですが、「一刻も早く開けたい」と「早く使いたい」っていう気持ちが勝ってしまい、写真もなにも撮っていません…...

僕の中で企てている「デスク周り真っ黒大作戦」はうまくいきそうです。

肝心なパソコンデスクと、オフィスチェア、デスクチェストですが…

【お届け予定日】

パソコンデスク:02/18

オフィスチェア:02/18

デスクチェスト:02/07

なぜあとに注文したデスクチェストの方が早く届くんだ!

って思いましたね。

まぁ…いいや…。

Amazonの方で確認してみたら、

パソコンデスク:1月31日から2月18日の間に到着予定

オフィスチェア:以下同文

デスクチェスト:1月25日から2月7日の間に到着予定

な、なんだ、、、最遅日想定か、、、

って安心しました。

最速で1/31と1/25、なんですね…!!!

それで今日、発送のメールも届きました。

ならば!!!!もっと早く届くのでは?!?!って思いましたね。

まぁ、、、気長に待ちます。

また進捗がありましたらブログ更新します!

ではでは~(*‘ω‘ *)