小鳥の遊び場

日常生活のことから趣味のことまで広々と綴ります。

参加したいから参加する

お久しぶりです。

たかなしことたかなしです。結果、たかなしです。

全然ブログを更新していなかった私なのですが、今回新たな試みとして商品レビュー的ななにかに挑戦したくて今まで生きてきました。えへ。

ってことでサンワサプライさんの直営店のサンワダイレクトさんの方でモニターがなんちゃらがなんちゃらをしているらしくて早速応募しようかなといったところです。

頑張りますので是非とも!

追記 02/16 14:18

あのね

ほしいものをかくのわすれてたわいな

たかなしちゃんのほしいものりすと~~

1.スクエアリュック・バックパック(メンズ・通学/通勤対応・iPad/PC収納・A4サイズ対応・ブラック)

理由:今度小旅行行くときに使ってみたい!と思ったから!

2.WEB会議マイク(高集音・USB接続・全指向性&単一指向性)

理由:高級感のあるマイクで指向性を変えられるから!!!ほしい!

3.ローデスク(折りたたみフロアデスク・高さ・角度調節可能

理由:ベッドでサブPCを使いたい!!!

です!!!!

参加のあれは!下のリンクから!